お客様サポート

商品に関する「お知らせ」や「お問い合わせ」は、各ブランドサイトのお客様サポートにて受付、または掲載をしております。下記ボタンより該当ブランドページにてご確認ください。

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  • tap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポートtap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポート

リチウムイオンバッテリーを使用した製品の取り扱いについて

tapmeシリーズ、Fairisiaシリーズはリチウムイオンバッテリーを使用しております。
リチウムイオンバッテリーは長期間使わなかったり充電をしなかったりすると著しく劣化する特性があります。
強い衝撃を与えたり、長期間放置したのちに充電を行ったりすると
リチウムイオンバッテリーに大きな負荷がかかり正常に動作せずに発熱、発火、発煙にいたる可能性があります。
長期間使っていないtapmeシリーズ、Fairisiaシリーズは
自治体の指示に従って廃棄していただけますようお願いいたします。

廃棄の方法が不明な場合はメガハウスカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

E-mail:tabletsupport@megahouse.co.jp
TEL:03-4588-6428
電話受付時間 月~金曜日(祝日を除く)10時~16時

製品価格改定のお知らせ

メガハウスは玩具の一部商品におけるメーカー希望小売価格の改定を、下記の通り実施させていただきます。

当社では、業務の効率化など、コスト削減に積極的に取り組んでまいりました。
しかしながら、世界的な原材料・物流費の高騰、為替レートの変動、諸経費の上昇により、
価格を維持することが困難であるとの判断に至り、やむを得ず価格改定を行うことといたしました。

今後もお客様に感動をお届けできる商品を提供して参りますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【価格改定日】
 2023年4月1日(土)から

【改訂内容】
 メーカー希望小売価格の変更
 ※商品内容、パッケージ、JANコードの変更はございません。

【価格改定商品】
 全48品目 商品リストは こちら をご参照ください。

以上

メガハウスお客様相談センター窓口営業時間について

平素より、メガハウス商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、メガハウスお客様相談センターは、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、
電話受付窓口の営業時間を短縮して運営しております。
新型コロナウイルス感染症の終息が見えない状況が長期化しておりますため
引き続き感染予防対策として、電話受付窓口の営業時間を10時~16時に変更させていただきます。

尚、メガハウスお客様サポートサイトにつきましては、24時間メールでお問合せいただくことが可能ですので、ご活用ください。

ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

■電話窓口営業時間:10時~16時(土日祝日、当社指定休業日を除く)
時間帯によっては、お電話が繋がりづらい場合がございます。
時間を置いてお掛け直し頂くか、お客様サポートサイトからメールにてお問い合わせください。

<メール窓口について>
「メガハウスお客様サポートサイト」ではメールにて24時間お問合せ可能です。
■一般玩具(キャラクターのおもちゃ・ゲーム・パズル・メイクホビー)等のお問合せ先
https://www.megahouse.co.jp/megatoy/support/
■ホビー商品(フィギュア・雑貨)等のお問合せ先
https://www.megahobby.jp/support/

※お返事は、メールにてご連絡させていただきます。
※確認後2営業日を目安に回答いたしますが、休業日前後など皆様からのお問合せ状況により、お時間をいただいておりますのでご了承ください。

更新日:2022/03/23

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