お客様サポート

商品に関する「お知らせ」や「お問い合わせ」は、各ブランドサイトのお客様サポートにて受付、または掲載をしております。下記ボタンより該当ブランドページにてご確認ください。

  • MEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポートMEGAHOBBY メガホビ ホビー・フィギュア お客様サポート
  • MEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポートMEGATOY メガトイ おもちゃ お客様サポート
  • tap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポートtap me, tap me+タップミー、タップミープラス お客様サポート

【2020年5月7日更新】メガハウスお客様相談センター窓口縮小営業について

平素より、メガハウス商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、メガハウスお客様相談センターは
5月7日(木)より当面の間、下記の通り窓口を縮小して営業いたします。

ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

■縮小対象

一般玩具(ゲーム・女児・男児玩具)・ホビー商品(フィギュア・雑貨)などのお問い合わせ窓口

■営業時間

10時~16時(土曜、日曜、祝日を除く)

<電話窓口について>

通常より窓口営業時間を短縮しております。
時間帯によって、お電話が繋がりづらい場合がございます。
時間を置いてお掛け直し頂くか、メールにてお問い合わせください。

一般玩具(ゲーム・女児・男児玩具)・ホビー商品(フィギュア・雑貨)などのお問い合わせ窓口

メガハウスお客様相談センター 〒277-0863 千葉県柏市豊四季241-22

ナビダイヤル 0570-066-039

E-mail https://www.megahouse.co.jp/megatoy/support/

<メール窓口について>

通常、原則として翌営業日までを目安に回答しておりますが、
この度の状況によりお時間をいただく場合がございます。
順次、回答いたしますのでご容赦ください。

<商品の配送について>

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、一部運送会社の営業所が休止している地域がございます。
配送に時間が時間が掛かる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

以上

サポート一覧