商品に関するご注意 商品に関するよくあるご質問とあわせて、特定の商品にかんするご注意を掲載しております。

お知らせ詳細

2014/02/18

商品に関するご注意

tapmeを安全にご使用頂く為のACアダプターの取り扱いついて

平素はメガハウス製品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。
ご使用中のタップミーに次の症状があった場合は、コンセントからケーブルを抜いて、直ちにご使用をお控え頂き、パッケージに記載のございます「メガハウス tapme お客様相談センター」へご連絡下さい。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

ご使用中のタップミーに次の症状があった場合は、コンセントからケーブルを抜いて、直ちにご使用をお控え頂き、パッケージに記載のございます「メガハウス tapme お客様相談センター」へご連絡下さい。

  • ・充電が出来たり、出来なかったりする。
  • ・煙が出たり、異臭がする。
  • ・電源を入れると異音がする。
  • ・本体やマイクロUSBケーブル、ACアダプターが手で触れられないほど熱い。
  • ・本体やマイクロUSBケーブル、ACアダプターに触れるとビリビリと電気を感じる。
  • ・マイクロUSBケーブルやプラグが破損、又は変形している。
  • ・マイクロUSBケーブルに触れたり折り曲げたりすると、電源が入ったり切れたりする。
  • ・マイクロUSBケーブルの根元が焦げたり、溶けたり、変色している。

誤ったお取り扱いは思わぬ事故や故障の原因となりますので十分にご注意ください。
付属のACアダプターはtapme専用です。他の製品では絶対に使用しないでください。

☆メガハウス tapme(タップミー) お客様相談センター      

  • ・E-mail:tabletsupport@megahouse.co.jp
  • ・TEL:03-4588-6428
  • ・電話受付時間:月~金曜日(祝日を除く)10時~17時

電話番号をよく確かめてお間違いのないようにご注意ください。
※メールでのお問い合わせにつきましては、必ずお客様のお名前、電話番号をご記載くださいますよう、よろしくお願いいたします。

戻る