商品に関するご注意 商品に関するよくあるご質問とあわせて、特定の商品にかんするご注意を掲載しております。

お知らせ詳細

2015/12/03

商品に関するご注意

コミュニケーションアプリ 「tete(ティティ)」サービス終了のお知らせ

Fairisia(フェアリシア)プリインストールアプリ「tete(ティティ)」は、この度、誠に勝手ながら2015年12月25日(月)12:00をもちまして「 tete(ティティ)」のサービスを終了させていただく事になりました。 サービス終了に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。 2014年8月にサービスを開始してから、多くのお客様にご愛顧いただきましたこと心より感謝申しあげます。

コミュニケーションアプリ「tete(ティティ)」サービス終了のお知らせ

平素「Fairisia(フェアリシア)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Fairisia(フェアリシア)プリインストールアプリ「tete(ティティ)」は、ともだちや家族など身近な人とメッセージやスタンプなどのやりとりができるコミュニケーションサービスとして20148月から提供しておりましたが、この度、誠に勝手ながら20151225日(月)1200をもちまして「 tete(ティティ)」のサービスを終了させていただく事になりました。サービス終了に伴いお客様には大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。20148月にサービスを開始してから多くのお客様にご愛顧いただきましたこと心より感謝申しあげます。

■「tete(ティティ)」サービス終了日

  20151225(金曜日)1200

お客様がこれまでに利用されたチャットデータや「tete(ティティ)」アカウントにご登録時に頂きました個人情報につきましては、サービス終了後、弊社が責任を持って消去させていただきます。本件に関するお問い合わせにつきましては、下記の「メガハウスキッズタブレットお客様相談センター」までご連絡をお願いいたします。

(お問い合わせ先)
 メガハウスキッズタブレットお客様相談センター
 ・受付時間 月~金(祝日を除く)10時~17
 ・電話:03-4588-6428

 ・メールアドレス tabletsupport@megahouse.co.jp

メガハウスは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいります。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


コミュニケーションアプリ「tete(ティティ)」サービス終了のお知らせ

 

平素「Fairisia(フェアリシア)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Fairisia(フェアリシア)プリインストールアプリ「tete(ティティ)」は、ともだちや家族など身近な人とメッセージやスタンプなどのやりとりができるコミュニケーションサービスとして20148月から提供しておりましたが、この度、誠に勝手ながら20151225日(月)1200をもちまして「 tete(ティティ)」のサービスを終了させていただく事になりました。

サービス終了に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、20148月にサービスを開始してから、多くのお客様にご愛顧いただきましたこと、心より感謝申しあげます。

 

■「tete(ティティ)」サービス終了日

20151225(金曜日)[鈴木1]  1200

 

お客様がこれまでに利用されたチャットデータや「tete(ティティ)」アカウントにご登録時に頂きました個人情報につきましては、サービス終了後、弊社が責任を持って消去させていただきます。

本件に関するお問い合わせにつきましては、下記の「メガハウスキッズタブレットお客様相談センター」までご連絡をお願いいたします。

 

(お問い合わせ先)                                      

 メガハウスキッズタブレットお客様相談センター                                

受付時間 月~金(祝日を除く)10時~17                                   

電話:03-4588-6428 (担当:日向)                                 

メールアドレス tabletsupport@megahouse.co.jp                                      

 

メガハウスは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいります。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


 [鈴木1]仮日程です。

ネオス:大上さんと日程を調整中です。

戻る